2009年12月31日

感謝感謝の2009年

水曜日担当店長の山谷です♪水曜日といってももぅ木曜日(汗
気づけばこんな時間になりました~!30日水曜日はハーモニーズ最終日!今年最後の日でした(^-^)ノ~~
あっという間の12月!!今月を振り返るとほんまに沢山の方達に支えられてることに気づきました。

お客様、メーカーさん、他店のスタッフ…でも
やっぱり一番はスタッフのみんな!


毎日毎日、忙しい中も元気に営業やってくれました(b^-゜)


お客様も沢山来てくれて、バタバタしたりしてても最後までやりきってくれました!
今年中にすっきりさせたい方も沢山いて時間も待って頂いたりしましたが、なんとか無事本年度も終了です♪

これもチームワークかな(笑)


また来年は5日からこのおなじみメンバーでお待ちしてます('-^*)/




Posted by ハーモニーズムーウ゛ at 05:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。