2009年12月02日

店長の一人旅♪

先日何気なくふと京都に行ってきました(≧▽≦)ゞ
初の一人旅…ということで少し緊張しながら電車にゆられブラブラ行ってきました♪♪


あてもなく京都に着き
『祇園へ行こう!!』
そんな事で祇園へ…店長の一人旅♪

祇園に着きまず行ったお寺!少し紅葉も感じながらさらにブラブラ…
商店街をひたすら歩き変わったモノ探し…

色々な和のモノがありのほほんと癒やされました(・ω・)/
やっぱり京都はいいなぁと感じました♪
その他また違ったお寺に行き気づけば、薄暗く…

帰れなかったら…と思うと不安になる人なので早々帰る事に!

店長の一人旅♪
駅に着くと昼間とはまた違い、ライトアップした駅に!!人ごみのなかさりげなく写メをとり、帰ってきました♪

帰る電車では思わず寝てしまったのですが、一人旅の良さを少し感じました(*^ー^)ノ

美容師は美しいモノを沢山見る事で日々のサロンワークにも反映されるので、また色んな所に行きたいと心に感じましたm(u_u)m


Posted by ハーモニーズムーウ゛ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。